こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

ちょっと度肝抜かれすぎるストリートアート達(zip

2011
こんなのたくさんあったらあぶ・・楽しいでしょうね

いつもこっち系の記事の時は書いてしまいますが、日本では難しいですよね。
しっかり行政などから発注を受けて作っているプロからゲリラ的に街の路地やオブジェクトを活用して作品を作る未来の大先生まで色々です。
ヨーロッパなんかは特に国から補助金などが出たりするので人々を感動させられる作品を作れるならわりとやりたい放題できてしまうんでしょうか。
やりすぎは良くないけど、営利主義に走りすぎてつまらない社会に粋なペーソスを効かせる努力も、何かに開き直って生きることを生きるための必然とかなんとか言い換えながら活躍している、そんな日本のつまらない大人たちのこれからの課題かもしれませんね。どうも僕です。


関連:■才能の塊職人が本の塊を彫るとこうなる(zip
■【プロの落書き】道端に3Dアート200枚(zip
■都会の公共設備を小さなビルに変えるでござる
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【中国】時速500km超の高速試験列車がついに完成【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー(情報元:News人)】 <よろず箱
乗客の安全はもちろん!・・・

■水没都市とか水上都市って不思議な魅力があるよね 50枚 <ニュースアワーズ

■【研究】ロボットは東大に入れるか?2021年に東京大学入試を突破することが目標 <コミちゃんねる

■数学大好きな俺に数学のSUGEEEEってなる事教えてくれ+雑学 <哲学ニュースnwk

■野村證券がネットのデマに苦言「法的な対応を検討しております」 <にゅーすなう!

■ちょwwwwネコのオナニー動画wwwwwwwwwww <コミちゃんねる

■野村證券がネットのデマに苦言「法的な対応を検討しております」 <にゅーすなう!

■デリヘルのチェンジってマジでできるの? <2chコピペ保存道場

■スペインの壮大な景色をご覧下さい(動画) <でっきぶらし

■メル・ギブソンこの離婚条件でほぼ人生詰んだだろ・・・ (ねたAtoZ) <ニュースまとみる。

■おにいさんの体を揉み解す猫 <毎日エロ新聞

■2011年の女子的流行語ヤバ過ぎワロタwwww【ねたAtoZ(情報元:)】 <よろず箱
乗客の安全はもちろん!・・・

■野田政権誕生前と誕生後www (面白2chまとめ) <でっきぶらし

■【画像アリ】ルイヴィトンのコンドームが登場、お前らには全く関係ないけどなm9( ゚д゚) (ニーてつVIPブログ) <ニュースまとみる。

■■さて、クリスマスも終わったし俺にも彼女居た頃の話をする <ニコニコVIP2ch

■2011年ニコニコ動画アワードでグランプリを受賞した作品が凄い。CBR1000RR <1000mg

■コーギーの遺伝子最強杉ワロタwwwwww <ニュースアワーズ

■フジテレビで17歳モデルのマソコが見えたと話題 <コミちゃんねる

■【画像あり】最近見つけた最高に可愛いAV女優 <NEWS PICK UP

■初めて元彼の実家に行った時菓子織り持って挨拶したら、昭和くさwと馬鹿にされた <引いた瞬間、冷めた瞬間

■イケメンにしかわからないこと <カナ速

■【画像】カミサマがそんなことしちゃダメ! <Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

■街の人の怒り 「民主党にだまされた」 「期待した自分が腹立たしい」 <ニュースアワーズ

■【閲覧注意】うまい棒570本買っちゃったけど使い道安価とる <にゅーすなう!

■妹の部屋汚すぎワロタwwwwww (VIPPER速報) <ニュースまとみる。

■妹の部屋汚すぎワロタ言ってたら色々出てきた (VIPPER速報) <ニュースまとみる。

■ゴリ押しのゴリはゴリラのゴリではなく魚の鮴(ゴリ) <無駄な知識などない

■新人職員に毎日正座をさせ、昼食代計100万円以上おごらせる…熊本市職員、パワハラで停職6ヶ月【痛いニュース】 <よろず箱
乗客の安全はもちろん!・・・

■【画像】楽しんごさん、かつらだったことが判明 ただのおっさんでワロタwwwwww <にゅーすなう!
洋ゲーでこういう人が出てくる

■[話題] 遂にフジテレビがロケ生放送中に「韓流ゴリ押しやめろ!」 と抗議される(情報屋さん。) <NEWS PICK UP

■謝罪会見で電マ責めされる女性議員 <エログちゃんねるニュース

■就活は糞だがリクルートスーツ姿の女のエロさは異常だと思う <みんくちゃんねる

■クリスマスを寂しく過ごした人の為の二次画像スレ <半角ピンクエログ

■【JCJK】自動作成したURLで出たJK画像 Part.47 <とれぱん!

■【エロ含む】着替え中の女の子の二次画像パート14 <わくてか速報

■お姉さんが可愛いピンク色のブラ取っておっぱいポロリエロ写メをうp <みんくちゃんねる

■力の弱そうなロリっぽい美少女って無理やり犯したくなるよね  <虹S速報

■胸より触りたくなる三次お尻画像ください <PINK速報

■二次のスクール水着の画像はるよその4 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■デニムのミニスカギャルのうまそうな太腿画像 <お宝エログ幕府

■【画像】女子のパンツ遊びが卑猥すぎるwww <画像を見る速報VIP

■裸よりエロいスケスケ画像 <ぴくぴく画像ちゃんねる

■エロすぎる温泉番組 もっと温泉に行こう!のエロキャプ画像6 <ぷるるんお宝画像庫

■【2次】排尿で気持よさそうな顔してる女に性的興奮を感じるヤツ用 <フェチ速~2ch・2ちゃんねるエロ画像まとめ~

■【エロ画像】 生々しくてエロい!おかず向けエッチ画像を50枚 パート6 <エロネタよろず淫報

■ちんぽフェラで起こしてくれる!僕の可愛い奥さんはロリロリ美女なんです! <無料エロ動画 - さっきみたあれ

■【2次元】そに子の画像ください他  <画像スレまとめ

■輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 二次元エロゲー画像[ETERNAL][原画:キグナス/ぎん] <二次元エロゲ・アニメCG

asa1.jpg asa2.jpg asa4.jpg asa6.jpg asa7.jpg asa8.jpg asa21.jpg asa30.jpg asa33.jpg asa35.jpg asa38.jpg asa40.jpg asa44.jpg asa45.jpg asa47.jpg asa53.jpg asa54.jpg asa58.jpg asa64.jpg asa67.jpg asa70.jpg asa74.jpg asa76.jpg asa80.jpg asa81.jpg asa87.jpg asa92.jpg asa95.jpg asa97.jpg asa133.jpg asa139.jpg asa141.jpg asa152.jpg asa161.jpg asa162.jpg asa165.jpg asa202.jpg asa222.jpg asa231.jpg asa280.jpg asa286.jpg asa287.jpg asa340.jpg asa350.jpg asa351.jpg asa356.jpg asa357.jpg asa373.jpg asa383.jpg asa387.jpg asa388.jpg asa443.jpg asa453.jpg asa455.jpg asa502.jpg asa544.jpg asa545.jpg asa595.jpg asa615.jpg asa622.jpg asa633.jpg asa635.jpg asa640.jpg asa641.jpg asa642.jpg asa649.jpg asa670.jpg asa678.jpg asa680.jpg asa690.jpg asa702.jpg asa710.jpg asa717.jpg asa719.jpg asa756.jpg asa762.jpg asa763.jpg asa797.jpg asa801.jpg asa827.jpg asa861.jpg asa872.jpg asa885.jpg asa887.jpg asa901.jpg asa903.jpg asa906.jpg asa925.jpg asa930.jpg asa946.jpg asa972.jpg asa1059.jpg asa1097.jpg asa1151.jpg asa1162.jpg asa1173.jpg asa1189.jpg asa1191.jpg asa1209.jpg asa1210.jpg asa1239.jpg asa1240.jpg asa1283.jpg asa1291.jpg asa1359.jpg asa1360.jpg asa1361.jpg asa1362.jpg
キーワード:koyukute
参照:STREET ART UTOPIA - We declare the world as our canvas

ダウンロード
関連記事
▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽

この記事へのコメント
誰しも完璧じゃないんだからコメントで喧嘩しないの(´・ω・`;)
Name 
Title 
Comment

管理者にだけ表示を許可する
Pass    
人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.fc2.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.fc2.com/?sp=1

2017年05月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017年07月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。