こゆくておいしい2('A`)

海外中心に面白ニュースだったり積極的な外人おねーさん達の前かがみになる画像だったり

▽▼ニュース・羅列ニュース・動画・アダルト▼▽

▽▼2chまとめサイト▼▽

2011
femenとPETAという有名な2団体です。

昨日は記事かけなくてすいませんでした。
喪中はがきのリスト作成手伝ってまして('A`)

前回は裸デモについてでしたが、もう集団裸モノでしばらく続けちまえということで、今回はNaked Bike Ride、裸で自転車のってツーリングして股間ガビガビにしていこうぜっていう有名なイベントの画像集です。
名目は「環境保護」。
世界中で行われる大規模なイベントで、地域によって下は水着などをはいたりしますが、どいつもこいつも全裸な場所もあります。
ZIPにはむさい野郎やおじいちゃんのフルチンもあるので気をつけてね。
思った以上に包茎率高いのね。

関連:全裸でトレーニングしたりヨガしたりする人たち(zip
学生が全裸でランニングする大イベントの様子(zip
素っ裸でデモする例のお姉さん団体(zip
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【乞食速報】ガスト、キッズプレートを「39円」に値下げ 安すぎワロタwwwwwwwwww【暇人\(^o^)/速報(情報元:News人)】
 <よろず箱
安いかどうかではなくどこの素材を使ってるか気になる時代になっちゃいましたね。

■大韓航空の案内役が日本の悪口を連発、最悪の市内観光になりました <ニュースアワーズ

■【終了確定】米、TPPで日本の保険と自動車市場の非関税障壁の撤廃を表明 <コミちゃんねる

■堀北真希が可愛い子からイイ女になってる
 <にゅーすなう!

■待ち合わせの駅で会った瞬間冷めた <引いた瞬間、冷めた瞬間

■AKBオタクがグッズ目当てにケーキを大量廃棄する事態に、ケーキ屋ぶち切れ「味に自信はある!食え!」【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー(情報元:)】 <よろず箱

■国会で野田が西田さんに在日韓国人からの献金を追求されガクブルで泣きそう 「管、鳩山以下」と言われる <にゅーすなう!

■【(・(ェ)・)】熊の画像ください (ねたAtoZ)
 <でっきぶらし

■オレンジ色の光 <2chコピペ保存道場

■【芸術】史上最高額(430万ドル)で落札された写真がただの河川敷の写真な件。誰か解説頼む (暇人\(^o^)/速報)
 <ニュースまとみる。

■韓国終了。医療民営化で盲腸の手術1000万ウォン(約70万円)に。  ※時給300円の国です <ニュースアワーズ

■【画像あり】 ミニスカセーラー服!鬼束ちひろニコ生で視聴者悩殺
 <コミちゃんねる

■本気すぎるww曲に合わせてイルミネーションされる民家が凄過ぎる件w【2011】 (YouTube(ユーチューブ)神動画) <でっきぶらし

■「食べログに書きこむぞ!」を脅し文句に使うクレーマーが増加中 <毎日エロ新聞
評価サイトって結構信用できないんだよねぇ

■なんじゃこりゃ!?渋谷で撮影された屋根の上に巨大な物体を載せて走る車 <1000mg

■【動画】「お父さん、ちょっとお父さん」な猫【ザイーガ】 <よろず箱

■面接会社の代表 「もし給料が支払われなかったらどうする?」と聞き「構いません!」と答える奴は合格 <にゅーすなう!

■【動画】イタリア版実写「ルパン三世」の完成度が高すぎると話題に (ニュース2ちゃんねる)
 <ニュースまとみる。

■藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきたよ~
 <哲学ニュースnwk

■ソーセージでチンコ作ったったwwwww <ニコニコVIP2ch

■【ベン・トー】中国オタ「日本のコンビニ恐ろしい」 「日本の創作力の恐ろしさを感じた」 <にゅーすなう!

■アメリカ人「レジでお金払う前に商品食べちゃダメなんて知らなかった(´;ω;`)」 (ニュース2ちゃんねる) <でっきぶらし
ウォルマートではOKなのか

■【山田\(^o^)/】「SASUKE」制作会社が倒産(暇人\(^o^)/速報) <NEWS PICK UP

■大卒初任給、初の20万円超え…と厚労省捏造か <カナ速

■台湾美少女グループ 「少女時代は整形ばかりでスタイルが悪い」
 <放課後ガイドライン

■女子中学生にタバコ販売の82歳のおじいちゃん「断ると悪いことをされると思った」 <コミちゃんねる

■南アフリカで百姓がカバにバラバラにされて殺される カバ怖すぎワロタ(【2ch】コピペ情報局) <NEWS PICK UP

■【もう生きられへん。ここで終わりやで】 難病の妻と介護の夫死亡、無理心中か <放課後ガイドライン
言葉もでん・・

■【三次】メガネっ子の画像をください <半角ピンクエログ

■「ジャニーズと心中したくない」TBS『南極大陸』視聴率崩壊で局内から悲痛な叫び <コミちゃんねる

■神  奈  川  県  の  衰  退  が  や  ば  い(ガラパゴス速報) <NEWS PICK UP

■「NHKのど自慢」に出演したJKが放送事故        か <放課後ガイドライン

■外でバナナをエロく食べるとどれだけ男が寄ってくるか実験 <エログちゃんねるニュース

■張りの良い肌でおっぱい乳首ポロリした自撮り写メ <みんくちゃんねる

■こんな汚いオッサンと美少女がハメてるのを見たら悲しくなるけど興奮しちゃう・・・  <虹S速報

■【二次元】セリフ付きのエロ画像ください! Part.10 <とれぱん!

■【エロ画像】男が女に責められてる二次エロ画像パート16 <わくてか速報

■ラブホで20歳の巨乳な彼女にエロメイド服着せてエッチな性交を素人撮り <みんくちゃんねる

■マ○コ撮ったったwwwwwwwwwww <エログ2ちゃんねる!

■【画像】wikiですごいエロ画像みつけたwwwwwww <画像を見る速報VIP

■着衣なのに乳首見えてるエロ画像 97枚  <フェチ速~2ch・2ちゃんねるエロ画像まとめ~

■ズリネタになる虹画像貼っていけその11 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■綺麗な脚を中心に自撮りしてくれている女の子のありがたい画像 <PINK速報

■河川敷でJKがパンチラ三昧になってるのを撮った画像 <お宝エログ幕府

■日焼け後が生々しくてエロイ女の子の画像 <ぷるるんお宝画像庫

■【芸能】2012年「美尻カレンダー」、8000人のヒップモデルから“小悪魔系ヒップ”モデル6人が選出他  <画像スレまとめ

■借金しちゃったのでマンコ奴隷にして雌豚化しちゃったラブリーまんこなんだw <無料エロ動画 - さっきみたあれ

■【エロ画像】抜けるけど見えなければOK・・・ギリギリセーフな着エロ画像を40枚 <エロネタよろず淫報

関連記事
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽


2011
femenとPETAという有名な2団体です。

最近良くニュースで見かけるのは過激なfemenの方ですかね。
femenはウクライナの女権団体で、場所や物事関係なく何かとかこつけて脱いでます。

PETAはPeople for the Ethical Treatment of Animals、動物の倫理的扱いを求める人々の会、と言いまして、裸にはなりますが、femenのように半分「私の裸かっけー、よし!今日も思い出作るぞ頑張れワタシ!」的なノリのものとは違い、男女関係無く裸で毛皮反対のデモンストレーションを行ったりしています。
海外セレブが参加したりもするようです。
とりあえず冷え性だけは万病の元なので気をつけて欲しいものです。

関連:全裸でトレーニングしたりヨガしたりする人たち(zip
学生が全裸でランニングする大イベントの様子(zip
素っ裸でチャリンコツーリング集団(zip
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【動画】完全アウト ニコ生配信者が放送中に紙幣をコピー機で印刷する【ねたAtoZ(情報元:はぅわ!)】
 <よろず箱

■【ノーベル賞】田中耕一さんが黒髪を代償にまたスゴい技術を開発 <ニュースアワーズ

■女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題にwwwww <コミちゃんねる

■【画像】タイで発明コンテスト、テーマは「洪水時の移動手段」
 <にゅーすなう!

■彼氏の服がダサい <2chコピペ保存道場

■痴漢疑われ自殺  警察は証拠をでっちあげの書類送検をした疑いが極めて濃い  これはひどすぎる。。。 <よろず箱

■NHK大河が鬼女に完全降伏した模様です <コミちゃんねる

■一ヶ月前、突如別れを告げられた彼女から電話があった <引いた瞬間、冷めた瞬間
ツンデレってリアルではただのウザい人なんよね。

■中学生の時にパンチラ日記つけてたらスターダムにのし上がれた (ニコニコVIP2ch <でっきぶらし

■貨物列車に軍用車両がいーっぱい!なグングン動画。軍事・武器・兵器ネタ <1000mg

■【速報】 中国でUFO墜落 <ニュースアワーズ

■絶  対  に  寝  坊  し  な  い  方  法 <コミちゃんねる

■オリンパス社長「ウッドフォードがいなくても監査で見つけることが出来たはず」 ← 会場から失笑 (カナ速) <でっきぶらし

■【全面戦争か】フジテレビ、朝の番組でネトウヨいじり ”ネトウヨ”心理とテレビの関係
 <哲学ニュースnwk

■別れても私達友達でいよーねって言う女って何考えてんの? <ニコニコVIP2ch>友人関係の方が気兼ねなく利用できる部分があるとか?

■中国人「日本人はマナーも風紀もいい。ってか中国のいい点って何?半日考えたけど分かんない。マジで」 <にゅーすなう!

■【画像あり】倒れて、目が覚めたらゲイになっていた (ねたAtoZ)
 <でっきぶらし

■【なにコレ怖い】ローソン店員のテンションが高すぎる件 <毎日エロ新聞

■ニコニコ動画、プレミア会員増えまくりで売上高100億円突破 <カナ速

■愛子様の字が上手すぎると話題に (画像あり
 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■【PICK UP】ジュニアアイドル画像ください>< <とれぱん!

■赤ちゃんをひたすらお守りする猫 (ニコニコ動画のブログ猫飯) <ニュースまとみる。

■【緊急事態】ヤバイ物を発見してしまった (ねたAtoZ)
 <NEWS PICK UP

■韓国での日本人女子大生失踪事件 一般報道「犯人は韓国人」 フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■映画『ハリー・ポッター』の撮影スタジオ <おもしろメディアBOX

■ヤマハがチャリみたいな125cc発表 これは乗りたい【ニュー速クオリティ】 <よろず箱

■マルハン会長「パチンコといえば脱税、暴力団、ボロ儲けイメージがあるがマルハンはそれを変えてきた」 <ニュースアワーズ

■自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」 → J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」 (ニュース2ちゃんねる) <でっきぶらし
クッソワロタwww

■【画像】任天堂ハードのパチモン多すぎワロタwwwwwwww (はすむかいの801くん)
 <ニュースまとみる。

■【速報】玄葉外相「尖閣諸島は中国に差し上げればいい」
 <放課後ガイドライン

■【画像】17才美少女の広告がエロすぎて掲載禁止に
 <画像を見る速報VIP

■【画像あり】サイの空輸がおっかない
 <コミちゃんねる

■ついに都内家賃の「価格破壊」が始まった! (暇人\(^o^)/速報) <NEWS PICK UP

■東国原英夫氏 カツラを被ってフサフサ髪に(画像) (ぴろり速報2ちゃんねる) <NEWS PICK UP

■【画像】 こっちみんなのAAが可愛い実写化に成功(笑) <New discovery ~ニューディスカバリー~

■ムチムチな処女がスカートとパンツ脱ぎかけのお尻からバック鏡撮り <みんくちゃんねる

■女子高生の透けブラ!!
 <半角ピンクエログ

■ホテルで撮ったクッソエロいハメ撮り画像ください <エログ2ちゃんねる!

■【エロ画像】首輪付けられてる女の子の二次エロ画像パート13
 <わくてか速報

■拘束されてビクビクなってる女の子の可愛さは至高
 <虹S速報

■Amazonがマ●コ売ってるぞwwwwww <みんくちゃんねる

■こういうお尻ってめっちゃ抜けるよなPART7
 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■女の子にもし職業系のコスプレをしてもらうとしたら? <PINK速報

■【画像】こういう水着きてる女なんなの?淫乱なの? <画像を見る速報VIP

■黒ギャル生ハメハメ画像 <お宝エログ幕府

■ムチッとした素人の太ももは辛抱たまらん画像
 <ぷるるんお宝画像庫

■『魔法少女まどか☆マギカ』の残念な画像ください他  <画像スレまとめ

■巨乳 > ナチュギャルでロケット型なんてそれだけで役満 <無料エロ動画 - さっきみたあれ

■着衣なのに乳首見えてるエロ画像 97枚  <フェチ速

■下着姿の女の子 Part.17 <エロアニメブログ

■【エロ画像】なんだか卑猥な感じがするけど健全なおかず向けエッチ画像を53枚 <エロネタよろず淫報

関連記事
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽


2011
怒り・楽しさ・恐れ・悲しみ・愛をアンケートして色や文字や感じる体の部位で表現

250人、5歳から75歳までの人に協力してもらい、photoshop合成や平均で一枚もののグラフィックにしたものです。
これいいなと思ったんですが、何でかっていうとこういう概念を元にデザインとかするとブレないし、プレゼンしやすいし、進化もしやすいなと思ったからです。
デザインって何かしらこういう土台やテーマがあって作られる事が多くて、その土台が一風変わっていると、アーティスティックになっていく気がします。
末端で見る人々にはそのテーマが伝わりきらなくとも、「何か分からんがスマートだ」みたいな完成度のイメージで伝わるかなと。

例えば2chなんかでも、悪ふざけ無しで一つの目的にシリアスに皆で取り組んで出来たものはアートになると思うんですけどね。
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■【動画】完全アウト ニコ生配信者が放送中に紙幣をコピー機で印刷する【ねたAtoZ(情報元:はぅわ!)】
 <よろず箱

■【ノーベル賞】田中耕一さんが黒髪を代償にまたスゴい技術を開発 <ニュースアワーズ

■女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題にwwwww <コミちゃんねる

■【画像】タイで発明コンテスト、テーマは「洪水時の移動手段」
 <にゅーすなう!

■彼氏の服がダサい <2chコピペ保存道場

■痴漢疑われ自殺  警察は証拠をでっちあげの書類送検をした疑いが極めて濃い  これはひどすぎる。。。 <よろず箱

■NHK大河が鬼女に完全降伏した模様です <コミちゃんねる

■一ヶ月前、突如別れを告げられた彼女から電話があった <引いた瞬間、冷めた瞬間
ツンデレってリアルではただのウザい人なんよね。

■中学生の時にパンチラ日記つけてたらスターダムにのし上がれた (ニコニコVIP2ch <でっきぶらし

■貨物列車に軍用車両がいーっぱい!なグングン動画。軍事・武器・兵器ネタ <1000mg

■【速報】 中国でUFO墜落 <ニュースアワーズ

■絶  対  に  寝  坊  し  な  い  方  法 <コミちゃんねる

■オリンパス社長「ウッドフォードがいなくても監査で見つけることが出来たはず」 ← 会場から失笑 (カナ速) <でっきぶらし

■【全面戦争か】フジテレビ、朝の番組でネトウヨいじり ”ネトウヨ”心理とテレビの関係
 <哲学ニュースnwk

■別れても私達友達でいよーねって言う女って何考えてんの? <ニコニコVIP2ch>友人関係の方が気兼ねなく利用できる部分があるとか?

■中国人「日本人はマナーも風紀もいい。ってか中国のいい点って何?半日考えたけど分かんない。マジで」 <にゅーすなう!

■【画像あり】倒れて、目が覚めたらゲイになっていた (ねたAtoZ)
 <でっきぶらし

■【なにコレ怖い】ローソン店員のテンションが高すぎる件 <毎日エロ新聞

■ニコニコ動画、プレミア会員増えまくりで売上高100億円突破 <カナ速

■愛子様の字が上手すぎると話題に (画像あり
 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■【PICK UP】ジュニアアイドル画像ください>< <とれぱん!

■赤ちゃんをひたすらお守りする猫 (ニコニコ動画のブログ猫飯) <ニュースまとみる。

■【緊急事態】ヤバイ物を発見してしまった (ねたAtoZ)
 <NEWS PICK UP

■韓国での日本人女子大生失踪事件 一般報道「犯人は韓国人」 フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■映画『ハリー・ポッター』の撮影スタジオ <おもしろメディアBOX

■ヤマハがチャリみたいな125cc発表 これは乗りたい【ニュー速クオリティ】 <よろず箱

■マルハン会長「パチンコといえば脱税、暴力団、ボロ儲けイメージがあるがマルハンはそれを変えてきた」 <ニュースアワーズ

■自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」 → J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」 (ニュース2ちゃんねる) <でっきぶらし
クッソワロタwww

■【画像】任天堂ハードのパチモン多すぎワロタwwwwwwww (はすむかいの801くん)
 <ニュースまとみる。

■【速報】玄葉外相「尖閣諸島は中国に差し上げればいい」
 <放課後ガイドライン

■【画像】17才美少女の広告がエロすぎて掲載禁止に
 <画像を見る速報VIP

■【画像あり】サイの空輸がおっかない
 <コミちゃんねる

■ついに都内家賃の「価格破壊」が始まった! (暇人\(^o^)/速報) <NEWS PICK UP

■東国原英夫氏 カツラを被ってフサフサ髪に(画像) (ぴろり速報2ちゃんねる) <NEWS PICK UP

■【画像】 こっちみんなのAAが可愛い実写化に成功(笑) <New discovery ~ニューディスカバリー~

■ムチムチな処女がスカートとパンツ脱ぎかけのお尻からバック鏡撮り <みんくちゃんねる

■女子高生の透けブラ!!
 <半角ピンクエログ

■ホテルで撮ったクッソエロいハメ撮り画像ください <エログ2ちゃんねる!

■【エロ画像】首輪付けられてる女の子の二次エロ画像パート13
 <わくてか速報

■拘束されてビクビクなってる女の子の可愛さは至高
 <虹S速報

■Amazonがマ●コ売ってるぞwwwwww <みんくちゃんねる

■こういうお尻ってめっちゃ抜けるよなPART7
 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■女の子にもし職業系のコスプレをしてもらうとしたら? <PINK速報

■【画像】こういう水着きてる女なんなの?淫乱なの? <画像を見る速報VIP

■黒ギャル生ハメハメ画像 <お宝エログ幕府

■ムチッとした素人の太ももは辛抱たまらん画像
 <ぷるるんお宝画像庫

■『魔法少女まどか☆マギカ』の残念な画像ください他  <画像スレまとめ

■巨乳 > ナチュギャルでロケット型なんてそれだけで役満 <無料エロ動画 - さっきみたあれ

■着衣なのに乳首見えてるエロ画像 97枚  <フェチ速

■下着姿の女の子 Part.17 <エロアニメブログ

■【エロ画像】なんだか卑猥な感じがするけど健全なおかず向けエッチ画像を53枚 <エロネタよろず淫報

関連記事
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽


2011
カダフィ大佐の死後、彼らに以前の華やかな生活はないでしょう。

下着モデルをしていたというアリーネ・スカフ、カダフィ大佐の息子であるハンニバルの妻となった人ですが、暴力沙汰ばかり起こすハンニバルが旦那ということもあり、DVとセットの豪華な生活に彼女もおかしくなったのか、アリーネ自信も暴力的になっていったんだそうです。※詳しくは参照先でどうぞ。

半ば強制的に結婚させられたのであろう彼女、ハンニバルと写る複数の写真が内戦終了後に公開されています。
モデル時代の写真も落ちてたので一緒にZIPしました。

暴力的で苦労を知らない夫との逃亡生活、悲惨な末路が待ってるんでしょうかね。
ていうか遅くなってすいません。
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■医者「最近病院で、急性白血病が多すぎる。前は悪性リンパ腫ばっかりだったのに。みんな感じてるはず」 <ニュースアワーズ

■外人「日本人は頭おかしい。東電や政府がメチャクチャやってるのに暴動すら起きないなんて・・・」 <ニュースアワーズ

■【関東終了】神奈川県のシイタケがやばい数字を出した件 <コミちゃんねる

■マジで首都圏で巨大地震起こったらどうなるの? <コミちゃんねる

■オシャレすぎワロタww貨物コンテナを組合せた3階建の仮設住宅 <コミちゃんねる

■【速報】 めざましの大塚さん(63)が急性白血病 (暇人\(^o^)/速報) <コミちゃんねる

■【東京終了】”チェルノブイリが最も恐れた放射性物質”ストロンチウム東京で発見 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■オタク女子エロすぎwwwwwwwww【画像を見る速報VIP(情報元:まぼぶ)】
 <よろず箱

■【逮捕判決!】サンライズさんマジ本気!新作動画をニコ動にうp→無職の男 懲役1年、執行猶予3年 <ニュースアワーズ

■【出版】週刊誌・女性誌、大幅に部数落ち込む 「ViVi」マイナス50729部、「CanCam」マイナス44982部 テレビ離れで「ザテレビジョン」マイナス84551部 <コミちゃんねる
大変ですねー

■オナホを電気毛布で温め外出しウキウキ気分で帰ってきたらwwwww
 <にゅーすなう!

■焼き芋売るふりして麻薬を売って逮捕された人がいた <2chコピペ保存道場

■サルがおまえらにできないことをやってくれたみたいだぞ。美少女の身ぐるみをはがすサルたち【ザイーガ】 <よろず箱

■ミニスカートは好きだけど他の男に見せたくないから履いて欲しくない <引いた瞬間、冷めた瞬間

■日本には「どうも」という万能の挨拶がある (2chコピペ保存道場) <でっきぶらし
正確な発音は「だぁ↓」です。

■ちょwwwでけえwwwKOMATSUの働く車が道路を走ってきたらこんなに違和感www <1000mg

■【画像あり】刑務所の飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 <哲学ニュースnwk

■イタリアが潰れるとヨーロッパ経済崩壊が確定するそうです <ニュースアワーズ

■【画像あり】この女子高生漫画家かわいすぎるwwwwwww
 <コミちゃんねる

■【ドイツ】 美術館の清掃員、8600万円相当の作品の模様を汚れと勘違いし拭き取る (カナ速)
 <でっきぶらし
なんだこのゴミは。

■ついに我が家にも引きこもりセンターの人が来たwwwwwwww <ニコニコVIP2ch

■お父さんが面倒を見たらピッカピカになった猫 <毎日エロ新聞

■中国高速鉄道、只今の速度195km/h、居眠り運転中 zzz【TOYCHAN NET】 <よろず箱

■【これは凄い!】赤外線でのがん治療法が開発される 8割完治、副作用なし 安全性抜群 (ねたAtoZ) <でっきぶらし
すぐ実用化してくれ

■【速報】野田政権、子ども手当の財源確保に、来年度から地方税を2倍に引き上げ <カナ速

■危機一髪!サーファーの横から巨大クジラが浮上! (ニコニコ動画のブログ猫飯) <ニュースまとみる。

■慶応ミスコン出演の浅倉友里子が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮影し「歯がありません」とネットで晒す <New discovery ~ニューディスカバリー~

■黒い瞳→ブルーアイズに変える手術が開発される。お値段39万で中二病の具現化が進むな
 <ニュースアワーズ

■生活保護受給者が戦後最大数になった件 (ねたAtoZ) <ニュースまとみる。

■慶応ミスコン出演の浅倉友里子が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮影し「歯がありません」とネットで晒す <New discovery ~ニューディスカバリー~

■世界初。透過型液晶搭載自動販売機がなんか凄い (情報屋さん。)
 <NEWS PICK UP

■◆マジキチwwwww アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」
 <エログ2ちゃんねる!

■【画像あり】手つなぎ地中で1500年 男女の人骨発見 研究者「こんなに感動したのは初めてだ」 (Hyper News 2ch) <コミちゃんねる

■台湾で大騒ぎ 売春が合法化 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■中国の金持ち村「天下第一村」がヤバイ 村営ホテルが高さ328mの超高層ビル (【2ch】ニーてつVIPブログ) <NEWS PICK UP

■小さいのに凄い!『チワワ』が牧羊犬として仕事をしている映像 <おもしろメディアBOX

■俺の家の猫イケメンすぎワロタwwwww <アンダーワールド

■【動画】Hondaパネェ!タイの洪水下でも余裕で走る世界のHonda【ターボビー】 <よろず箱

■ネット上のデマを集めてみた <New discovery ~ニューディスカバリー~

■色白女の子の画像貼ってく
 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■【画像あり】白人女優ってなんで美しいの? (ねたAtoZ)
 <ニュースまとみる。

■処女が全裸で「荒ぶる鷹のポーズ」でお股のオマ○コおっぴろげ自画撮りうp <みんくちゃんねる

■音楽に合わせて楽しそうにレズる黒髪と金髪のロシア娘 <エログちゃんねるニュース

■二次紫髪・青髪女の子画像スレ
 <半角ピンクエログ

■【二次元】二次エロ画像って、大事なのは表情だよな Part.31 <とれぱん!

■【エロ含む】腋フェチのための二次画像パート9 <わくてか速報

■Aカップの22歳がセーラー服脱ぎながら可愛い貧乳とオマ○コ写す自撮りエロ写メ <みんくちゃんねる

■二次の微エロ画像はるよその499 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■後ろから襲ってそのまま突っ込みたくなる尻画像ください!
 <虹S速報

■ワコールの下着モデルさんが美しくおっぱいも良い塩梅 <PINK速報

■着衣なのに乳首見えてるエロ画像 97枚  <フェチ速~2ch・2ちゃんねるエロ画像まとめ~

■Wikipediaの顔射がキモすぎわろたwwwwww
 <画像を見る速報VIP

■野外でオッパイ出して着替えをする女子大生
 <お宝エログ幕府

■下半身の方の事情で顔がエロくなっている女の子の画像4
 <ぷるるんお宝画像庫

■ブルマ美尻をチ●ぽに清純派美少女がアヘ顔と膣内を痙攣させてドスケベ行為の嵐 <無料エロ動画 - さっきみたあれ

■ノーパン女子を愛でるスレ Part.04 <エロアニメブログ

■【エロ画像】媚薬・催眠術・魔法等でHにさせられちゃう洗脳エロ画像を87枚 <エロネタよろず淫報

■クリック連打でエロ画像を集めていくエロゲーム <エロフラブログ - エロフラッシュ集

関連記事
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽


2011
どこかで見たことあるこの子は海外の4chan出身とか

たまに竹内力に見える管理人は病気でしょうか。
はっきりはしていないんですが、probably from 4chanと書いてあったので、素人女神かと。
Screaming bloody chaosという名で、ちょっと前に活動してた子のようで、って活動て・・・。
日本のネットでも外人美少女スレみたいなのでちょくちょく数枚見たことあったので、謎が解けてすっきりしたの僕ちゃん、という記事です。zipに動画も入ってます。
まぁみんなどうせ知ってるんだよな・・知らなかったのボキだけなのね。


関連:■要望に応えまくる縞ニーソ外人女神130枚
■セクシーポーズや素っ裸で自画撮りする美人素人達
■セクシーポーズや素っ裸で自画撮りする美人素人達2+おまけzip
■世界の素人ギャルが自分で撮るセクシー下半身
■セクシーポーズや素っ裸で自画撮りする美人素人達3+おまけ
■セクシーポーズや素っ裸で自画撮りする美人素人達4+おまけ
■セクシーポーズや素っ裸で自画撮りする美人素人達5
■セクシーポーズや素っ裸で自画撮りする素人達6
■セクシーポーズや裸自画撮りな美女達7
■自画撮りという挑発で女を磨く(笑)8
■セクシー自画撮り自分磨きで頑張れワタシ(笑)317枚-9
■セクシー自画撮りの肉食系女子10-450枚
■セクシー自画撮り、ただしアート
■セクシー自画撮りプニプニおねーちゃん420枚
■自画撮りセクシー外伝・ワールドウォークラフトユーザー達
■自画撮りおねーさんの心意気に応える記事13-541枚
■自画撮りおねーちゃん483枚-14
■セクシー自画撮りお姉さん15
■乳を強調してプロフ写真を撮る娘たち(zip
■自画撮りグラマー女の最近の武器はスマートフォン(zip
■処女でも裸自画撮りするのが外人400枚前編(zip
■処女らしい処女も外国にはいるらしい400枚前編(zip
■処女らしい処女も外国にはいるらしい400枚後編(zip
■日焼けマシンの中のお姉さん(zip
※記事の続きはこゆくておいしい一行ニュースの下から※
〓こゆくておいしい一行ニュース〓

■医者「最近病院で、急性白血病が多すぎる。前は悪性リンパ腫ばっかりだったのに。みんな感じてるはず」 <ニュースアワーズ

■外人「日本人は頭おかしい。東電や政府がメチャクチャやってるのに暴動すら起きないなんて・・・」 <ニュースアワーズ

■【関東終了】神奈川県のシイタケがやばい数字を出した件 <コミちゃんねる

■マジで首都圏で巨大地震起こったらどうなるの? <コミちゃんねる

■オシャレすぎワロタww貨物コンテナを組合せた3階建の仮設住宅 <コミちゃんねる

■【速報】 めざましの大塚さん(63)が急性白血病 (暇人\(^o^)/速報) <コミちゃんねる

■【東京終了】”チェルノブイリが最も恐れた放射性物質”ストロンチウム東京で発見 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■オタク女子エロすぎwwwwwwwww【画像を見る速報VIP(情報元:まぼぶ)】
 <よろず箱

■【逮捕判決!】サンライズさんマジ本気!新作動画をニコ動にうp→無職の男 懲役1年、執行猶予3年 <ニュースアワーズ

■【出版】週刊誌・女性誌、大幅に部数落ち込む 「ViVi」マイナス50729部、「CanCam」マイナス44982部 テレビ離れで「ザテレビジョン」マイナス84551部 <コミちゃんねる
大変ですねー

■オナホを電気毛布で温め外出しウキウキ気分で帰ってきたらwwwww
 <にゅーすなう!

■焼き芋売るふりして麻薬を売って逮捕された人がいた <2chコピペ保存道場

■サルがおまえらにできないことをやってくれたみたいだぞ。美少女の身ぐるみをはがすサルたち【ザイーガ】 <よろず箱

■ミニスカートは好きだけど他の男に見せたくないから履いて欲しくない <引いた瞬間、冷めた瞬間

■日本には「どうも」という万能の挨拶がある (2chコピペ保存道場) <でっきぶらし
正確な発音は「だぁ↓」です。

■ちょwwwでけえwwwKOMATSUの働く車が道路を走ってきたらこんなに違和感www <1000mg

■【画像あり】刑務所の飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 <哲学ニュースnwk

■イタリアが潰れるとヨーロッパ経済崩壊が確定するそうです <ニュースアワーズ

■【画像あり】この女子高生漫画家かわいすぎるwwwwwww
 <コミちゃんねる

■【ドイツ】 美術館の清掃員、8600万円相当の作品の模様を汚れと勘違いし拭き取る (カナ速)
 <でっきぶらし
なんだこのゴミは。

■ついに我が家にも引きこもりセンターの人が来たwwwwwwww <ニコニコVIP2ch

■お父さんが面倒を見たらピッカピカになった猫 <毎日エロ新聞

■中国高速鉄道、只今の速度195km/h、居眠り運転中 zzz【TOYCHAN NET】 <よろず箱

■【これは凄い!】赤外線でのがん治療法が開発される 8割完治、副作用なし 安全性抜群 (ねたAtoZ) <でっきぶらし
すぐ実用化してくれ

■【速報】野田政権、子ども手当の財源確保に、来年度から地方税を2倍に引き上げ <カナ速

■危機一髪!サーファーの横から巨大クジラが浮上! (ニコニコ動画のブログ猫飯) <ニュースまとみる。

■慶応ミスコン出演の浅倉友里子が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮影し「歯がありません」とネットで晒す <New discovery ~ニューディスカバリー~

■黒い瞳→ブルーアイズに変える手術が開発される。お値段39万で中二病の具現化が進むな
 <ニュースアワーズ

■生活保護受給者が戦後最大数になった件 (ねたAtoZ) <ニュースまとみる。

■慶応ミスコン出演の浅倉友里子が電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮影し「歯がありません」とネットで晒す <New discovery ~ニューディスカバリー~

■世界初。透過型液晶搭載自動販売機がなんか凄い (情報屋さん。)
 <NEWS PICK UP

■◆マジキチwwwww アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」
 <エログ2ちゃんねる!

■【画像あり】手つなぎ地中で1500年 男女の人骨発見 研究者「こんなに感動したのは初めてだ」 (Hyper News 2ch) <コミちゃんねる

■台湾で大騒ぎ 売春が合法化 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■中国の金持ち村「天下第一村」がヤバイ 村営ホテルが高さ328mの超高層ビル (【2ch】ニーてつVIPブログ) <NEWS PICK UP

■小さいのに凄い!『チワワ』が牧羊犬として仕事をしている映像 <おもしろメディアBOX

■俺の家の猫イケメンすぎワロタwwwww <アンダーワールド

■【動画】Hondaパネェ!タイの洪水下でも余裕で走る世界のHonda【ターボビー】 <よろず箱

■ネット上のデマを集めてみた <New discovery ~ニューディスカバリー~

■色白女の子の画像貼ってく
 <New discovery ~ニューディスカバリー~

■【画像あり】白人女優ってなんで美しいの? (ねたAtoZ)
 <ニュースまとみる。

■処女が全裸で「荒ぶる鷹のポーズ」でお股のオマ○コおっぴろげ自画撮りうp <みんくちゃんねる

■音楽に合わせて楽しそうにレズる黒髪と金髪のロシア娘 <エログちゃんねるニュース

■二次紫髪・青髪女の子画像スレ
 <半角ピンクエログ

■【二次元】二次エロ画像って、大事なのは表情だよな Part.31 <とれぱん!

■【エロ含む】腋フェチのための二次画像パート9 <わくてか速報

■Aカップの22歳がセーラー服脱ぎながら可愛い貧乳とオマ○コ写す自撮りエロ写メ <みんくちゃんねる

■二次の微エロ画像はるよその499 <妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

■後ろから襲ってそのまま突っ込みたくなる尻画像ください!
 <虹S速報

■ワコールの下着モデルさんが美しくおっぱいも良い塩梅 <PINK速報

■着衣なのに乳首見えてるエロ画像 97枚  <フェチ速~2ch・2ちゃんねるエロ画像まとめ~

■Wikipediaの顔射がキモすぎわろたwwwwww
 <画像を見る速報VIP

■野外でオッパイ出して着替えをする女子大生
 <お宝エログ幕府

■下半身の方の事情で顔がエロくなっている女の子の画像4
 <ぷるるんお宝画像庫

■ブルマ美尻をチ●ぽに清純派美少女がアヘ顔と膣内を痙攣させてドスケベ行為の嵐 <無料エロ動画 - さっきみたあれ

■ノーパン女子を愛でるスレ Part.04 <エロアニメブログ

■【エロ画像】媚薬・催眠術・魔法等でHにさせられちゃう洗脳エロ画像を87枚 <エロネタよろず淫報

■クリック連打でエロ画像を集めていくエロゲーム <エロフラブログ - エロフラッシュ集

関連記事
▽▼女神・2ch系・エ□画像サイト▼▽


人気ページ
こゆいリンク

最近のコメント
最近の記事

↓ロゴを頂いたありがたい方です
モテたいんだ-!!

インスパ

中の具
プロフィール画像
ぷちょ子
ども。

サイトや管理人について詳しくはこのサイトについてでどうぞ
ウチのメアドはココ
このサイトについて
こゆくてモバイル版(ガラケ)はこのQRコードでどうぞ。

↓もっぱら更新用です。↓
twitter
RSS
こゆくてをRSSリーダーで購読する
実はこゆくておいしいはモバイルページもあるわけです。
ガラケ
http://hagurechubo2.blog.fc2.com/?m スマホ
http://hagurechubo2.blog.fc2.com/?sp=1

2011年10月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2011年12月